りんくんの好きな番組♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




紅葉おはようございます紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもり予報です。




昨夜流れ星ホカペに落ちてた

可愛いドキドキもふもふデレデレキューンラブラブ



昨夜、みんなの動物園犬猫うさぎ馬羊を観て

まったりしてるところです音譜



りんくんも、サンシャイン池崎さんの

保護猫預かりボランティアのコーナーが

大好きでラブラブ

(ゆーりんさんちのチョッちゃんとおーじハイハイと一緒よ〜音譜)

特に、さきっつぁんが気になるようで

真剣に観てました笑



早く、続きが観たい!

そうだね〜音譜

佐吉ちゃんの人慣れがすすむといいなぁ〜流れ星



昨日買った、お花さん黄色い花ブーケ1

花を買って飾るようになってから、

りんくんだけじゃなく、お花さんにも

話しかけるようになりました笑笑ううさぎ


今日は親友ちゃんとランチナイフとフォーク音譜

楽しみです照れ乙女のトキメキ



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター






たまさん作