お寝坊さんな土曜日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




紅葉こんにちは紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもり予報です。



今朝のりんくんキューン

ボクもおかぁーしゃんも

お寝坊さんな朝です気づき



目が覚めたら8時を回っていました( ̄▽ ̄;)



急いでお手入れしなきゃビックリマーク

ぬくぬくこたつの上で、お手入れ開始キラキラ



もふもふ過ぎて、

綿菓子を食べてるみたいだね〜ラブラブ



食べてみる?

もふもふに顔を埋めて

すんすんラブラブした〜いビックリマークデレデレ飛び出すハート



ちょっと、しゃくれ顔のりんくん(笑)

だけど、可愛いラブラブラブラブ



もふもふが増してきたりんくんを見てると、

寒さが増してきたんだ〜雪の結晶と、

改めて実感します気づき



そんな寒い日もベランダに出ようとする

りんくん…あせる

寒いから少しだけだよ〜ヽ(´o`;


みなさんも

あたたかくお過ごしくださいね流れ星



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター







たまさん作