秋の限定御朱印 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




紅葉おはようございます紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。




今朝の晴れねむねむ大あくびりんくん飛び出すハート

今朝はAM3:10起きして、二度寝ヽ(´o`;



寝起きのお手入れタイムキラキラ



お手手を綺麗にあしあとぺろりんちょラブラブ



お手入れの後は、ベランダに出たい様子音譜

早く、開けてくださ〜いビックリマーク



今朝のりんたろう地方の空くもり

暑過ぎず、寒過ぎず…ちょうどいいかも気づき



昨日は倶利伽羅さんへ⛩

行ってきました気づき


色付き始め🍁な感じで

ちょっと早かったかな〜真顔



境内を一周してみたけど、

この辺りが一番色付き始めてる感じ気づき



秋の花手水も素敵〜おねがい乙女のトキメキ



ゆっくり観ていたいほど綺麗なんだけど…


昨日はとにかくカメムシ

ブンブン飛んでいて絶望絶望絶望

気が気じゃないチーン魂


もう1ヶ所の花手水の辺りからは、

『カメムシ〜!』と叫ぶ人の声が…(汗)

あちらにもいるんだ…と思い、通り過ぎる事にしました。


まだ紅葉の色付きも2〜3分だし、

あまりゆっくりも出来なかったなぁ…

と思いながら、

御朱印をいただきに授与所へ。



こちらが秋限定の御朱印気づき

なんとビックリマークラス1でしたお願いキラキラキラキラ



ラス1の貴重な御朱印

ありがたみを感じましたお願いキラキラキラキラ



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター






たまさん作