今日から3連休♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




紅葉おはようございます紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れ予報です。



りんたろう地方の今朝の空晴れ

三連休初日は快晴音譜予想気温も26℃なので

少々暑くなりそうです。



 猫こたつで温活中笑



あったまるなら、やっぱり

ファンヒーターの前に行こ〜っと♪



ポカポカしながらのお手入れキラキラ

最高〜ラブラブラブラブ



お顔もキレイにしとかなきゃビックリマーク

ぺろりラブラブしたお顔も可愛いキューン


今日は久しぶりに

倶利伽羅さんに行こうかな〜音譜

紅葉🍁はどんな感じだろ?

見頃だといいな〜お願い乙女のトキメキ



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター








たまさん作