今日から9月! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




紅葉おはようございます紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れ予報です。



サムネイル

今日から9月!



あっという間に、もう9月驚き

早い…。

今月は、りんくんの誕生月お祝いケーキ

お祝いしなきゃねニコニコクラッカー


昨日、あおなごさんから

嬉しいお便り乙女のトキメキが届きましたニコニコ飛び出すハート




チャッピーちゃん猫しっぽ猫あたまの頑張りと

あおなごさんのたっぷりの愛情ラブラブ

お家生活がスタートスター


チャッピーちゃんが日に日に

幸せ顔ハートになっていて、

お家での暮らしを楽しんでいる姿を見ると

私も嬉しくなりますニコニコ飛び出すハート



おハガキだけでも嬉しいのに、

りんくんと私にまで

おやつをいただきました猫照れ飛び出すハート

ありがとうございますお願いキラキラ



今日から新しい職場で

スタートするので

昨夜はコーヒーと一緒に早速フィナンシェを

いただきましたハート

美味しかったですラブ合格


とろリッチは今夜いただきま〜す猫飛び出すハート



昨夜は、ちゅ〜るを食べて音譜



おかぁーしゃんへ、パワーチャージキラキラ

今日から新しい職場気づき

頑張ってニャビックリマーク日本国旗


今月もよろしくお願いします流れ星


今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター