再びノーカラーで過ごした夜
今回は大人しかったです。




もうしばらく自由を満喫してね!





チャッピーおはよー


お顔拭こうね。


朝晩拭いていますが

最近は割とキレイです。




ごはん、少なめでごめんね。

(と言ってもチャッピーの体重にしては多めです)




なごくんはカラーを着けました。




見上げるお顔がかわいい!




お仕事は…

昨日お休みしたことを

後悔しました。

全然回っていなかった…。


今日はやらないといけないことがあり

昨日の残りはできません。

なんとか段取りをつけて

自分のお仕事を。


ちょっとぐったり。


残業は他のメンバーがやってくれ

私は定時上がり。



さて、カラーはどうかな。

以前は、外れていませんように、と

思っていたけど

最近は、どーせ外れてるでしょ、と

思うようになりました。



外れていませんでした!


左目がショボショボしていました。

目の周りも赤くなっています。

治らなかったら

週末は病院かなぁ。




まったりにゃんこたち






なごくん、夜はカラーを

外してみることにしました。




こちらは

カルガモチャッピー










トンネルで遊びました。








あおちゃんも少しだけ

入っていました。









お友達にゃんこのにゃぁさん

体調不良で治療を頑張っています。


にゃぁさんが元気になりますように。








ほたるさん 作






きよみんさん 作