ツバメちゃん♡すくすく成長♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




あじさいおはようございますあじさい



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。




今朝のりんくん飛び出すハート



フローリングは冷んやりして

気持ちがいいのかしら?

エアコンも点けてるんだけど…台風



まだまだ換毛期のりんくん猫

昨日、掃除機かけたのに

あちこちに毛が舞っています驚き



掃除機かけなきゃーと思ったけど、

こんな風に寝ちゃってるから

後回しですニヤリ



昨日は上矢印こちらを観てきました野球

あの感動が蘇ってきたり…キラキラ

結果分かってるのに、ドキドキしたり笑

観てきて良かったです合格



姉宅のツバメちゃん♡

すくすくと成長しておりますラブラブ



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター