今日は土曜日♪今朝のりんくん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




あじさいおはようございますあじさい



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもり予報です。




今朝のりんくん大あくび

フローリング、冷んやりして

気持ちいいのかな?



右のお手手を伸ばして気づき

カメラ目線目ラブラブ



握手会してくれるのかな笑



りんくんの猫ニキビは

少しずつですが治ってきてます♪

ニキビ?が取れて、おハゲになっちゃいました💦

口元だから目立っちゃいますね(・・;)



9:30くもり晴れ今朝の空。

少し風もあって、

窓を開けてると気持ちいい朝です♪


画像お借りしました

今日は、マリくんさんもオススメしていた

こちらの映画を

観に行こうと思いますニコニコ音譜



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター


今年も

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

応募しました指差し気づき

りんたろうと検索して

ポチッと指差し応援して📣いただけると

嬉しいです音譜猫ニコニコ音譜





病気と闘っている お友ニャちに

✨特大🟡元気玉✨


ねぇねんちのツバメちゃん♡

無事に育ってくれますように♡