御礼参りへ♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





桜おはようございます桜



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れ予報です。


 キラキラ御礼参りキラキラ



昨日は倶利伽羅さんへ

御礼参りへ🚗💨


天気が晴れたり曇ったりと

不安定だったけど

あめにならなくて良かったお願いキラキラ



四季の花を楽しめる庭園も

今の時期は彩りが少なく


それでも、北陸の風物詩雪の結晶雪吊り雪の結晶

とても風情があります。



この雪吊りも、3月の中旬頃から順に

取り外しの作業が施されるそうです。



参拝して、境内を廻った後は

倶利伽羅山菜そばをいただきました割り箸

冷えた体が、

ポカポカあたたまりましたよおねがい飛び出すハート

ここの蕎麦キラキラ美味しいんですよ〜合格

ごちそうさまでしたお願いキラキラ



春が近づいてきたとはいえ、

まだまだ、こたつが恋しいラブラブりんくん猫



まだ、片付けないでよグラサン

と、言ってるような視線滝汗


うん、うん気づき

私もまだファンヒーター点けてるし、

片付けるのはまだ少し先になりそう〜



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター