素敵便✨ありがとう〜♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




桜おはようございます桜



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもり晴れ予報です。


昨日、仲良しブロ友さんの

そらママさんから素敵便がひらめき飛び出すハート




先日、銀座の

石川県アンテナショップで

開催された

いしかわ暮らしの写真展📸の

冊子を送ってくれたの〜✨


他にも、ちゅ〜るドキドキじゃれタオル

可愛い❤️ハンカチも指差し


​可愛い❤️ニャンコの刺繍と

Kはイニシャルかしら〜


そして、じゃれタオルには

りんくんが反応笑

早速、開けてみたよ〜



くねくねしたりラブラブうっとりしたり音譜



りんくん猫気に入ったようです合格100点



ヨダレもついてるおいでゲラゲラ笑

このタオルハンカチピンクハート

普段使いにしたいくらい可愛いビックリマークデレデレラブラブ



乙女のトキメキそらママさん乙女のトキメキ

いつも、ありがとうございますお願いキラキラ

冊子は今度帰省した時に

おじいちゃんおばあちゃんにも見せたいと思います流れ星


そして、今日は

倶利伽羅さんへ御礼参り

行こうかなぁと思っています🚗💨



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター