2023/03/02☆今朝のりんくん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





こんばんは🌟


 TODAY'S
 
りんくん



今朝も早起きりんくん絶望



明るくなるのが

早くなってきたからかなぁ…チーンもやもや

りんくん…

もう少しゆっくり寝ててほしいなぁふとん1ふとん3



7:20あめ今朝の空。

昨日からの雨、今朝も降ってました。


週末は晴れてほしいなぁお願いスター



今日も一日流れ星お疲れさまでした。



ココmamaさん作