狩の本能 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




桜おはようございます桜



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方あめくもり予報です。




りんくんと猫じゃらし遊び看板持ち音譜



さぁ音譜狙って、狙って〜指差し気づき



あれ?何で、りんくん

ころんスターしちゃうの〜笑ニヤニヤ



もう一回、じゃらしで誘ってみるよー

めちゃくちゃ見てるくせに〜



獲物を逃がす…笑い泣き



りんくんの狩の本能は

どこへやら〜爆笑笑



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター



ココmamaさん作♡