2022/08/27☆今朝のりんくん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは🌟


 TODAY'S
 
りんくん




今朝は窓際でまったり〜音譜


今日は休みで

少々お寝坊さんだったからー大あくび

りんくん、お待たせしてゴメンねー真顔





9:30くもり今朝の空。

今日は窓を開けてると

気持ちいい風が入ってきて、

りんくんも気持ち良かったのか

ベランダ散歩も長めでしたよ〜猫ルンルン



今日も一日流れ星お疲れさまでした。