全てが可愛い❤️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




ぶどうおはようございますぶどう



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。


猫壱のキャットキューブ



猫壱のキャットキューブ気づき

場所を変えたら、

さらに使って(入って)くれるように

なりました〜指差し飛び出すハート


猫あるある気づきだね〜笑



ちょこん飛び出すハートと置いた

ふわもこハートお手手が可愛い〜ニコニコキューン飛び出すハート



お手手あしあとだけじゃなくて、

全身ハートふわもこ飛び出すハートですけどね〜キューン



そして、ぷっくりピンクハートマズルωラブラブも、

萌えポイント指差し飛び出すハート



ちょっと、ぶちゃカワハートなところも…

何が言いたいかと言うと…

全〜部♡可愛いということですラブキューン




今日も
素敵な一日となりますように虹