昨日のベランダ浴&うちの子ハロウィン | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます虹



サムネイル
 

本日もご覧くださり
ありがとうございます紅葉

今日のりんたろう地方猫
傘曇り予報。



昨日のベランダ浴太陽曇り



昨日は遅めの10時頃から

ベランダへ猫ルンルン



最初は曇りが多かったんだけど…



しばらくすると、お日様太陽照れキラキラ



ポカポカしてきたねビックリマーク



りんくんハートお日様太陽

気持ちいいね〜ルンルン



りんくんの気持ち良さそうな顔デレデレラブラブ

もふもふピンクハート

お日様の香りがしそうだね〜太陽キラキラ



お日様の下でお手入れもしてキラキラ



昨日は、たっぷり日光浴太陽曇り

りんくんも満足したかな〜デレデレルンルン




 TODAY'S
 
うちの子ハロウィン


べーちゃん♪さん







kumiko・コッシーさん







どうぞバイバイお持ち帰りくださいね流れ星


うちの子ハロウィン🎃👻
リブログでお写真アップしていただいた分は、
以上になります
バイバイ

写真に不備があった方(1名)
初参加の方でしたので、コメントに返信しましたが
未だ、写真の追加がありませんので
お作りできておりません。
※応募したのに、まだ作って貰ってない!って方、
応募用のコメント欄をご確認ください。