今朝のりんくん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは🌟


 TODAY'S
 
今朝のりんくん



今朝のりんくんは、

早朝から、ひとり運動会を開催真顔



部屋リサイクル部屋をダッシュ💨で

2往復くらいして、

タワーを駆け上がってカーテンレールへ真顔


今朝は時間をおいて、
何度か開催してましたよ真顔



昨日、会社から

大きな貝付き帆立をいただきました照れ

1人2つ。

同じ部署の方から、

良かったら私の分もどうぞーバイバイ

いただいたので4つの帆立をGETーアップ



大きな貝付き帆立ビックリマーク




YouTube見ながら前処理したけど…

合ってる?ニヤニヤ



バター醤油でいただきましたラブラブデレデレラブラブ

ごちそうさまでしたお願いキラキラ