今日は雷記念日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



こんばんは🌟



雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雷は雷どうやって発生するか?うーん
知りませーんゲラゲラ


りんたろう地方猫
雷雷雷発生率1位なんですよ〜雷雷

画像お借りしました

そんな、りんたろう地方猫
昨夜も星空大きな雷⚡️が
発生していましたよ〜おーっ!あせる


 TODAY'S 今朝のりんくん



今朝目覚めると、

ハンモック下から覗き見してるりんくん猫




まるで、ストーカー?

こんな可愛いドキドキストーカーなら、

ずっとストーキングされたいゲラゲラルンルン