夏のthank youカード☆応募開始!【3日間限定】※追記あり | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございますあじさい

今日のりんたろう地方猫
曇り太陽予報。



爪とぎソファーで寛ぐりんくんルンルン

バッチリキラキラカメラ目線よウインク合格



いつもバリンコ音譜バリンコしてるから、

ボロボロだけどねー笑い泣き



でも、使ってくれてる事が

嬉しいのよね〜デレデレルンルン





さてひらめき電球

先日、みなさんにお願いしたアンケートの

結果を発表したいと思いますビックリマークおーっ!

注意こちらは集計結果なので、

こちらからは選ばないで下さいね〜!

下矢印集計結果下矢印




浮き輪候補の11枚の夏のthank youカード浮き輪


昨日までに(6/26,0:40現在)いただいたアンケートを

集計したところ、

このような結果になりましたバイバイ

下矢印下矢印下矢印


3枚以上選んだ方が

何名かいらっしゃったのであせる

正確でないかもしれませんがお願いあせる


花火③とあるのは、

コメントで花火花火はやっぱり欲しい〜と

言ってくださった方ですおねがい 


アンケートをお願いした時点では、

フレームを3枚に絞って募集する予定でした。


ですが、

いただいたコメントを読んでいくうちに、

やはり、みなさんドキドキ好みもありますし、

私とお母さんりんたろうも猫

お気に入りのカードを

プレゼント🎁したい気持ちもあるので流れ星


そこでひらめき電球

票の少なかった何枚かは

外させていただきますが…

(外してしまったフレームに票を入れてくださった方、

申し訳ありません🙇‍♀️)


下の9枚のカードから

お好きな3枚を選んでいただく事にします虹

下矢印ここから選んでね!下矢印



では、応募に関しましてひらめき電球

下記をよ〜〜くサーチお読みになり、

応募なさってくださいねビックリマーク



🌻夏のthank youカード🌻

応募期間は、
虹本日より3日間限定です虹

本日のコメント欄に、
夏のthank youカード🌻応募しまーす♪と、
ご希望されるカードの番号を
3枚までお書きくださいね
バイバイ

ベル①のフレームを選んでくださった方で、
愛猫ちゃんに🐈‍⬛がいる場合、背景の黒で
目立たなくなる可能性があります。
ご希望があれば、もう一枚の夜景花火の背景が
紺色なので、こちらに変更可です!
その場合、コメント時にお書きくださいね🎶

ベル④のフレーム(うちわ)は、
愛猫ちゃんが入るスペースが狭いため💦
2〜3ニャンが限界かな…と思います。
(それ以上だと、ニャンズの画像がかなり小さくなります)
4ニャン以上のご家族は、2グループに分けるか、
小さくてもいいからみんニャ一緒で!かを
コメント時にお書きくださいね🎶

ベル⑥のフレームに🍉の浮き輪がありますが、
りんたろう社長の肘置き用に追加したアイテムです😆
お写真によってはアイテム無しになったり、
他のアイテムを入れる場合もあります。
何か入れて欲しいアイテムがあれば
(例えば、花火とか風鈴🎐とか)※⑥フレームのみ!
コメント時にお書きくださいね🎶
あ!あと、⑥フレームは横たわっている写真であれば
他の文字に変更することも可能です。


ベルお写真に関しましてベル
宝石ブルーお写真は、はっきり写っていて
見切れていない写真をご用意くださいカメラ
(多少なら見切れていても可。)

宝石ブルーお写真は何枚かご用意していただけると
嬉しいですおねがい
(フレームに合わせた写真で作れるため)
※1枚でのご応募でも、もちろん大丈夫です。
但し、何枚かご用意いただいても1枚のみで
使わせていただく場合もあります🙇‍♀️あせる

宝石ブルー【追記】お写真お任せは❌です。

宝石ブルーお写真はリブログでのアップを
お願いいたしますお願い
お写真いただいた方から順に
お作りいたします。

宝石ブルーブログ等でthank youカードを
使ってくださる方のみご応募ください🙇‍♀️

応募に関しての個別返信はしませんが、
(応募します♪で受付完了してますので✨)
質問等ありましたら、お返事させていただきます♪

以上、応募に関しまして
お読みいただき、ありがとうございます🙏




先日、

ルキルキさんちのみるたんのお誕生日会

参加させて頂きましたお願い




たくさんのお友達と一緒に

みるたんのお誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ


そして、素敵な紫陽花あじさいとコラボ写真キラキラ



ルキルキさん流れ星みるたん
ありがとうございました猫おねがいルンルン




    

今年も
極楽ねこカレンダー🐾フォトコンテストに
りんたろうも応募しました
音譜


いつも応援📣ありがとうございます🙏✨

今日も
ポチッ❤️っと応援していただけると
とっても嬉しいです
猫デレデレ乙女のトキメキ