今日はこどもの日☆ うちの子stay home♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー



    

本日もご覧くださり
ありがとうございます
カブト


今日のりんたろう地方猫

くもり傘予報。



こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    


今日は、こどもの日ニャ〜!


今日が、こどもの日だけど…

ボクは撮影の為にカメラ

昨夜も美味しいおやつハート

食べたよ〜猫ルンルン




 

このお衣装カブト
ニャんだか、強くなった気分になるニャ!


りんくんハート
かっちょいいよ〜ウインクキラキラ合格



 

ボクの、美味しい顔とハート
かっちょいい姿キラキラ
見てくれたかニャ〜?猫ルンルン

おかぁーしゃんが、この前
鯉のぼり🎏を見てきたんだって!

良かったら、
鯉のぼり🎏も見てってほしいニャ音譜






海沿いだからか、特に風が強くて台風
でもひらめき電球
鯉のぼり🎏が
楽しそうに泳いでるように見えました音譜



みんニャが健やかに、
毎日元気に過ごせますように
流れ星





うちの子stay home🏠


乙女のトキメキたまねこさん乙女のトキメキ




乙女のトキメキsumireさん乙女のトキメキ


   

どうぞバイバイお持ち帰りくださいね虹






✨里親募集✨

そらママさんちの預かりにゃんこハート




ベビニャンズラブラブ
健やかにすくすくアップ育ちますように流れ星




 

みんニャあしあと家猫修行頑張ってますアップ
素敵なご縁に恵まれますように虹