おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
24℃☀️予報


猫がいっぱ〜い爆笑にゃんだらけ〜爆笑


25時の甘々タイム
またまた猫がいっぱ〜い爆笑GUで買ったパジャマ


アゴ乗せリラックス照れ
安心して寝ちゃったわzzz


そら王子は今宵も玄関先✨✨


2階にお篭り中のここ
今朝ベビーにミルクあげてたら
近くでガン見👀 
ベビーにゃん達の事気になるよね


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

猫部屋の猫達

美猫のメルピンクハート
先日の譲渡会でお声が掛かったけれど
トライアルまで話は進みませんでしたショボーン

保護猫を迎えたいと思ってくれる気持ちは
凄く嬉しい事です
お外で保護した子達は二度と外に出る事が
ないよう譲渡の条件に脱走防止策は必須です
安心安全に過ごして欲しいから








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ベビーにゃん通信ラブ


一丁前に毛繕い中


マリン❣️お母さんになるゲラゲラゲラゲラ




きよみんさん作


流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星