誕生日☆ありがとうございました! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 






おはようございますコーヒー

ショートケーキ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ショートケーキ
本日もご覧くださり
ありがとうございます
ショートケーキ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ショートケーキ

昨日は、
りんたろう猫5歳の誕生日バースデーケーキ
ラブラブたくさんのお祝いコメントお祝いラブラブ
ありがとうございました猫おねがい流れ星


乙女のトキメキみなさんからのお祝いコメントお祝い乙女のトキメキ
とっても嬉しかったですえーんラブラブラブラブ

いただいたコメントは、
りんくんと一緒に
読ませていただきましたが、
まだお返事がラブレター出来ておらず…えーん

みなさんのブログにも
訪問出来ておりませんアセアセ
不義理をお許しくださいお願いアセアセ

お返事ラブレターとブログへの訪問を
少しずつ回りたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します虹

昨夜の
バースデーディナー🍽は…


毎年、ほぼ同じでりんくんゴメンあせる
茹でたてササミ+ちゅ〜るがけ音譜
文字も、ちゅ〜る口紅


りんくんバースデーケーキおめでとう〜拍手
いっぱい食べてねおねがいルンルン


りんくんの猫ハート好きなのものばかりよ!!



うふふ(o^^o)ラブラブ
笑顔で食べてるデレデレルンルン


これからも、
美味しい顔をたくさん見せてね流れ星



ガツガツ食べてるから、
完食かと思いきや…もやもや


残す…真顔

あらびっくりちゅ〜るも食べないのポーン!?


デリバリーしたら、食べてましたニヤニヤ


キラキラこちらは、綺麗に完食キラキラ


やっぱり、微妙に残す笑い泣き

猫おかぁーしゃんの為に
残しといたんだから!!

あらひらめき電球優しいのね〜爆笑


でも、おかぁーしゃんは
ショートケーキを食べるよデレデレナイフとフォークラブラブラブラブ


りんくんの健康と、幸せな毎日を願って流れ星



ピンクハートりんくんピンクハート
ますます親バカなラブラブおかぁーしゃんだけど、
また一年乙女のトキメキ楽しい毎日を
過ごしましょうね猫デレデレルンルン


そして…
りんくんのお誕生日バースデーケーキに、
こんなに素敵なプレゼントプレゼントが…流れ星


キラキラゆーりんさんからプレゼントキラキラ
ゆーりんさん一推しの、りんたろう社長❣️
少しは貫禄出てきたかな⁉️…まだかなー🤣


キラキラルキルキさんからプレゼントキラキラ
ルキルキさんがお花を観に行った時に咲いていた、
綺麗なコスモスと一緒に音譜



キラキラサンボママさんからプレゼントキラキラ
バースデースライドショーバースデーケーキ
ヤバい…泣けてくる…えーんラブラブラブラブ


インスタのお友達からも音譜
あっ❣️タワーのりんくんラブラブお気に入りの写真なのひらめき電球
可愛いフレームでありがとう〜音譜


そして!!
マリくんさんからは…
乙女のトキメキ木曜日に素敵便が乙女のトキメキ


大きくて…美味しそうな🌽!!


右矢印ゴールドラッシュ
右矢印雪の妖精バレエ


昨夜星空レンチンして
半分ずつ、いただきましたおねがい音符

両方甘〜くて美味しかったハート照れ
でも…雪の妖精の方が、甘かった〜ラブ
果物?みたいに甘かったです❤️
次は、とうもろこしごはん🌽🍚に挑戦しようかなラブラブ

ラブラブみなさん猫照れラブラブ
キラキラありがとうございましたキラキラ

花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火

そして…
今夜は、にゃんこんカメラ
花火にゃつ祭り花火

楽しみです〜💕\(//∇//)\💕

花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火