準備完了! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





今日は休業日で、お休みでした照れ

術後定期検査で病院午前中は病院へ。
CT検査だけ10月に受ける事になったから、
検査結果はCT検査が終わってから
郵送だって〜ポスト

会計を済ませて病院
買い物へ行って、ダッシュで帰宅ビックリマーク

バースデーバースデーケーキデコレーションを
飾って…ルンルン


こんな感じになりましたバイバイ

キラキラバースデーディナーナイフとフォークキラキラ
今年はどんなのにしようかなー!?


ゆーりんさんから
バースデーカードが届いたのクラッカー

乙女のトキメキゆーりんさん乙女のトキメキ
キラキラありがとうございま〜す猫照れバースデーケーキキラキラ