りんたろうトートバッグ? | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは流れ星
今朝の記事の続きですひらめき電球

ランチへ行った時に
先月、誕生日だったので…
親友からプレゼントプレゼントを貰ったのデレデレラブラブ

色々貰ったんだけど…
このプレゼントのはビックリビックリマークびっくり


りんくんに
そっくり〜(´⊙ω⊙`)💕💕


りんくんを描いたんですか?デレデレラブラブ


ハチワレ、耳折れ…
毛の色や配置?まで似てる!


りんくんと一緒に
お出かけしてる気分になれそうな
トートバッグだよね〜流れ星
S子ラブラブありがとう〜音譜