蟹♪蟹〜♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日もご覧くださり
ありがとうございます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、日曜日に
月に一度は必ず会う親友と
ランチナイフとフォークへ行ってきました〜照れ流れ星

焼肉焼肉にする?
ん〜、どうしよう…

あっひらめき電球そうそうビックリマーク少し前に
キラキラロージーさんキラキラのブログで見た
香箱蟹丼🦀が食べたいおーっ!ビックリマーク

旬をいただかないとね〜ドキドキと言う事で…
2人とも香箱蟹丼🦀もぐもぐナイフとフォーク



蟹🦀を食べてると
夢中になり、無口になる2人ゲラゲラおいで


蟹身も蟹味噌も卵も
全〜部乙女のトキメキ美味しかったですデレデレ

そして…
りんくんにも蟹🦀をひらめき電球


蟹は蟹でも、ちゅ〜るの
🦀日本海産かに🦀



りんくんも
旬をいただいたね〜爆笑ルンルン


ミーアキャット立ちで
ちゅ〜るタイムハート




美味しい顔ハートいただきましたビックリマークデレデレ
金曜日ですね…今週もあと少しおーっ!
今日も頑張りましょう〜猫ウインク流れ星