気のせい | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




いつも仲良くしてくれている
takaさんちのムーンちゃんが、
開きを見せてくれていてデレデレハート
下矢印下矢印下矢印
 
流れ星りん君とお揃い流れ星
…と、紹介してくれたので〜

ブルーハート並んでみたよブルーハート


ハートW開きハート


ほらピンクハート可愛いデレデレラブラブラブラブ


あせるだってさぁ〜、りんくん男の子だしさあせる
りんくんの気のせいかもよ!にやり


みなさん流れ星気のせい…って事でお願いしますねおーっ!ビックリマーク