GWに撮った写真、みせて! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



おはようございますコーヒー


虹いつもご覧いただき、ありがとうございます虹



みんなの回答を見る


は〜〜いバイバイ
GWに撮った写真カメラ

昨年も見に行ったんですが…
今年も見てきました!
🎏鯉ル🎏


お祝い令和元年 珠洲市制○○周年…
たしか、65周年だったような虫めがね


昨年は曇り空くもりでしたが…


今年は快晴晴れ



青空の下で
気持ち良さそうに泳いでました流れ星


上矢印この日は5/5、こどもの日上矢印
GW後半だったからかな…
そんなに混んでなかったですねー
 
GWに撮った写真カメラまだありますが…
また後日にバイバイ

ここからは、りんくん猫の登場です流れ星


星空昨年のおやつ星空
銀のスプーン🥄三ッ星グルメ


 いただきま〜〜す猫音譜



食べきりサイズで、ちょうどいいねOKキラキラ
りんくんは、物足りないかもあせる

ピンクハート美味しい顔ピンクハートで完食アップ



ごちそうさまの、ぺろりんちょ恋の矢