素敵便☆彡 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




昨日の夜流れ星
キラキラ素敵便キラキラが届きました。

9匹にゃんこ&賑やか家族の
黄色い花チビ助の母ちゃんさん黄色い花から(リンク貼ってます☆)
こんなにたくさんガーンビックリマーク



りんくん猫早速、チェックが入りますあせる


それは笹かまぼこだよ流れ星
笹かまぼこ、初めてなので楽しみです流れ星


袋を齧っちゃうもやもやコラービックリマークおーっ!DASH!


素敵便に埋もれるラブラブゲラゲラ



りんくん乙女のトキメキビシッビックリマークっとキラキラ
親バカですが…
素敵便を頂くと、お礼を言う為に
ちゃんと並んでくれるんですよ照れキラキラ
りんくんハート偉いねビックリマーク拍手


私にまで、たくさんのおやつを頂き
ありがとうございます照れ音譜

ふんわり風船ハート早速…りんくんにおやつふんわり風船ハート


☆三ツ星グルメ☆ホタテ味


いただきま〜す猫音譜
美味しい顔を動画でどうぞ〜流れ星





猫ごちそうさまニャ〜流れ星

イラスト☆都香ゲ ねこさん