パワーチャージ! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

虹いつもご覧いただき、ありがとうございます虹

先週は雨雨が続き、寒い一週間だった金沢市。
今週は、あたたかい日が続くといいなぁ〜照れ桜

さて、月曜日は恒例の…
乙女のトキメキ美味しい顔乙女のトキメキ
いってみよう〜流れ星


昨夜は金のだし


てちてち音を立てて音譜


昨夜も食欲旺盛なアップりんくん猫


ごはんの時間が楽しみなんだよね〜ハート
ハートおやつもね猫ハート




みなさん流れ星
パワーチャージアップできたかなぁ!?

さぁ、頑張るぞぉービックリマークᕦ(ò_óˇ)ᕤ


乙女のトキメキ今週もよろしくお願いします猫照れ乙女のトキメキ