旬の「おいしい便」♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます

いつもご覧いただきありがとうございます

先日、日曜日
いつも仲良くしていただいている
おいしい便が届きました


りんくんまで何故かキメポーズ


採りたて🍊旬みかん🍊

美味しそう〜 
早速、食べたい


とっても甘〜〜い
美味しい美味しいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
一気に2つ食べたよ


りんくんもガン見


でも柑橘系🍊の香りに
すっ飛んでいきました

私は、みかん🍊に夢中でしたが…


りんくんは、梱包プラに夢中猫音譜音譜



りんくん音譜楽しそう〜にやり流れ星



いっぱい遊んだら、クールダウンうずまき


takaさんリンク貼ってま
🍊おいしい便🍊
ありがとうございました

takaさんちには、ソマリの「ムーンちゃん
アビシニアンの「チビーず」そして…
時々、とっても可愛い「プリンスちゃん」も登場
是非ブログをご覧になってくださいね〜