再抽選!結果発表〜‼︎ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




お待たせいたしました 

りんたろうカレンダー2019
再抽選1名様の当選者の発表です

抽選方法は、りんくん猫の好きなアレ
お願いしましたベル


ちゅ〜るの下の方に番号をカキカキ…φ(・ω・*)☆・゚:*


番号は前回の番号を書いております目
当選者様8名様を除く、18名流れ星


ちゅ〜るを入れて、混ぜ混ぜ〜ビックリマーク


りんくんが、口か手で引っ張って
選んだちゅ〜るが当選ですベル
さぁ‼︎りんくん流れ星頑張って‼︎グーアップ



りんくんが選んだのは…
13番❣️

13番は、maririn❤️さん。
おめでとうございます🎊

ドキドキドキドキドキドキりんくん流れ星ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ 
頑張ってくれた、りんくんのご褒美は
ちゅ〜るだね
せっかくだから、選んだちゅ〜るを


りんくん頑張ったね



ご褒美ちゅ〜る


美味しいね



りんくん猫の、この美味しい顔を見てると…
本当、癒される〜




昨夜のちゅ〜るの味は格別だった


お鼻に届くくらいの長〜〜い舌で
ペロリン

りんくんお疲れさまでした