ニャンコ学園 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



りんくんの昨夜のおやつ猫ルンルン

買い物に行った時に見つけたんですが
初めて見たおやつですキラキラキラキラ
 
{7D06485B-C1E7-4927-9DF2-7AF8B44D3833}

猫三毛猫あしあとニャンコ学園あしあと黒猫オッドアイ猫

ブルー音符植物性乳酸菌が約100億個ピンク音符
↑ここひらめき電球ニャンポイント合格

さぁ、りんくん猫
食べてみよ〜〜照れイエローハーツ  

{4A2261A3-3BF2-40AA-A15F-E6C8FC0B3AC2}

{3F77E161-0E14-4E1D-9581-8DAABC3CB046}

開けてみると、中にはイエローハートハート型イエローハートのおやつキラキラ
カリカリタイプではなく…
ふっくらソフトタイプですウインク

{21A3003E-B909-42D3-A4F2-64C751FAE3D3}

{2A455BA4-A51C-4104-BB1F-4E936A186B1F}

{DFC691AB-2B59-4A51-9696-7094DBCC7900}

お鼻のシワピンクハートおいしい証ですお願いキラキラ

{AEA97A8B-B00F-475D-807A-CDFDA99FCD98}

{D3FEDBB0-48EE-441F-B56D-982425A7EB81}

{15E0933E-F209-4316-B110-2BC6F1C9FC04}

ちょっと贅沢に、一度に二粒

{93F7FBAA-1135-4B1D-9EFE-0A667F1FB11A}

あっという間に、食べちゃいました

{DAFA3D53-1C9A-4617-B5C3-0174F55AA975}

あしあとニャンコ学園あしあと学校
りんくんも、ニャンコ先生になってみました