今日は地図の日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地図…地球
昔、営業の仕事してた時は地図は必需品でしたニヤリ

今はナビや、スマホのGoogle先生スマホ
お世話になってます口笛
今は、営業職ではございませんにやり

{DF8BD49B-EA83-4D79-B844-0E9F2B746F8D}
 
昨夜の星空りんくん猫流れ星

{5CFD0E8F-CF86-4BC5-9968-5EBF91D97592}

{9278ED6B-CAFB-40EA-86EB-AB7AC2739ABC}

{363FCAF4-B5DF-4358-9D32-7BFF7EE440FA}


イエローハートピンクハートイエローハート(〃ω〃)イエローハートピンクハートイエローハート

お昼休みに、りんくんの写真を眺めてニヤニヤ…ラブラブ

皆さんにも、癒しのお裾分けお願い流れ星

りんく〜んそんなに見つめてたら
皆さんお仕事手につかないわよ〜