ナイスキャッチ! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 


{A32BA51C-F215-4AD1-92FB-85338B5C5EA2}

テレビ見てるよ〜やる気なしピスケ
りんくんは、まったり中カナヘイ!?つながる花1つながるうさぎつながる花1

{3860AFC7-1E54-4D63-9308-BF8C49D1678F}

{5A6DEC0A-5AD2-4D2A-9861-CAE7FE4E7460}

りんくん、またネズさんと遊ぶカナヘイ!?カナヘイピスケカナヘイきらきら

{140FE0ED-D044-4063-9B4F-52D5076724CC}

じゃあ、遊ぶカナヘイ!?カナヘイうさぎカナヘイ花
タワーから、下りておいで〜つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1

{6C006D46-EB21-4AAD-A7DC-A9BA58607547}

{632510E7-88C2-4BEC-AAB2-4A51D9FD8F7E}

あんぐりうさぎ
やめとくカナヘイ!?あんぐりピスケ

{448AB059-6B7F-4A3B-8FC3-A039B00F7F5C}

その気持ちはよく分かる…気合いピスケ
こたつでテレビ見ながら、ゴロ寝無気力ピスケカナヘイハート   よくしてます…ショックなうさぎ

ネズさんを持ってくると、りんくんも遊びにのってきましたつながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1



ネズさんを片手でナイスキャッチカナヘイきらきらする、りんくんの動画ですカナヘイうさぎカナヘイハート




結局、逃げられちゃったけど…てへぺろうさぎアセアセ

{C2FA56FE-E3AE-4300-B399-A76661EE257C}

最近、この二段ベッドの下の部屋がお気に入りみたいですカナヘイピスケ
たまに、ネズさんも入ってます…あんぐりピスケカナヘイびっくり