CIAOスティック | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 


この前の日曜日、ニャンニャンデー(22日あしあと)でおやつが2割引だったので…カナヘイきらきら

また、初めてのおやつを買ってみましたカナヘイピスケカナヘイキャンティ

{0B7AFABF-56FB-453C-B3BE-0667B790349A}

ささみ&紅ずわいがにかに座
美味しそうだなぁ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

{9BD32929-E2F3-4EBB-A005-CC0D2DEC11F7}

りんくんも、初めて見るおやつだけど、尻尾を見るとご機嫌なのがよく分かりますつながる花1つながるうさぎつながる花1カナヘイハート

{54DD2136-059D-4DAB-AD7F-95D7098AEF00}

{34B3A135-2EA8-4C84-9C0F-1A1288E23625}

美味しいんでしょうね〜🎵カナヘイうさぎカナヘイハート
ゴロゴロ〜🎵 ゴロゴロ〜ルンルンノドをならしながら、食べてますカナヘイピスケカナヘイきらきら

{37D32C75-5ACB-4700-B539-F383BF23A330}

{2AE4E0B9-D5B8-43D5-B321-C99AD8E940E6}

{4FE1B348-D063-46C2-8C52-A165C5CC205F}

CIAOスティックカナヘイきらきら
りんくん、かなり気に入ったのか、すごい勢いで完食しましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

{44E8A6A5-89DE-4F16-B1E0-21A218E5AE7C}

真面目な顔して訴えても、ダメですよー!ショックなうさぎ