ラストナイト。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan

 

たーいへん遅くなりました、

ラストナイトのブログ上差し上差し上差し

本当に申し訳ございませんお願いお願いお願い

やっとこさこさでございます〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

いやはやいやはや、

ラストデーについては、

もう既に、

皆さん個々でインスタなどでアップ

されていらっしゃるようで、

どんな雰囲気だったかは

周知されているかと思いますが、

いやぁスゴかったゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

当店オープン以来の

カオスもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

ラストデーに相応しい!?!?!?

WaaGwaanに相応しい!?!?!?

エゲツナイ夜

となりましたっ炎炎炎炎炎炎炎炎

ありがたや〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

オープンと同時にお客様続々ご来店、

そこからの、

連続シャンパン!!!!!!

(まるでシャンパンガスト状態アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

そこからの、

店内満員

扉を開けっ放しの営業!!!!!!

帰る方々は自然と、

廊下で飲んでいらっしゃる

お客様方で作られた花道ハッ

(よく分からない盛り上がりでしたアセアセ・笑)

 

 

 

 

 

 

そこからの、

シャンパンを開ける前戯として、

ラップバトル開始!!!!!!

(ネタは一緒でも、

今回はフルバージョンでびっくりポーン・笑)

 

 

 

 

 

 

そこからの、

出ました

当店名物

シャンパンシャンプー

スタート!!!!!!

(これをしないと気が済まないお客様方が、

当店のお客様のようです上差し上差し上差し・苦笑)

 

 

 

 

 

 

犠牲者になりたくない皆さんは、

廊下へ逃げ出し、

記念撮影をされたい皆さんは、

シャンパンを被る被害を覚悟でステイ、

床はシャンパンで洪水状態

エライコッチャになりながら、

少しずつ落ち着いてきたと思いきや、

 

 

 

 

 

 

そこから、

当店の飾り物のオークション

が開始!!!!!!

(もちろん勝手にチーンチーンチーン・笑)

 

 

 

 

 

 

落札価格安過ぎっ!!!!!!

(しかも、

結局お代は支払われず、

持って帰られる始末ポーンポーンポーン・笑)

 

 

 

 

 

 

そこからの、

壁への落書きスタート

(バンクシーもいたようなハッ・笑)

 

 

 

 

 

 

まだまだ終わらず、

(恐らくこの時点で4時くらいアセアセアセアセアセアセ

某店主さんのお誕生日祝い

スタート!!!!!!

 

 

 

 

 

 

テーマ曲は

We will rock you!!!!!!

(皆さんの一体感がすごいっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そこからの、

某店主さん&某店子さんの

ホスト飲み

スタート!!!!!!!!!!!!!!

(次元が違いました。。。アセアセアセアセアセアセ

最後の最後に勉強になりました!?・笑)

 

 

 

 

 

 

そして、

最後は、

某店子さんの

泣き寝入り滝汗滝汗滝汗・笑

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

スゴかった。。。

本当にスゴかった。。。

堂山神山が震えた

ひとつになった上差し上差し上差し

 

 

 

 

 

そんな感じでしょうか!?!?!?・笑

消化するのに、

だいぶ時間がかかりましたもやもやもやもやもやもや・笑

 

 

 

 

 

 

いやね、

だってね、

本当にね、

スゴかったんですからアセアセチーンチーン

画像や動画、

色々とアップしたい気持ちは山々なのですが

プライバシー

のことなどもあるので、

敢えて敢えて敢えて、

やめておきますグッグッグッグッグッグッグッ・笑

 

 

 

 

 

 

にしても、

本当に楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

心底嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

感謝の気持ちしかありませんちゅーちゅーちゅー

ありがとうございましたお願いお願いお願い

本当に本当に

ありがとうございましたお願いお願いお願い

しか感じない、

最高の夜でした

 

 

 

 

 

 








あ、

WaaGwaanはラストデーを迎え、

既に閉店しておりますが、

これがラスト記事ではございませーんデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

おまけ店主ナミコうさぎ

 

 

 

 

 

 

鳥おまけ鳥

 

ラストデー当日の

オープン時間3時間前くらいに、

twitterで同時tweetされた、

堂山神山のお店さん達のtweet!!!

半身浴中にこれを読んだ私は、

涙腺崩壊でございましたえーんえーんえーん

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

温か過ぎる。。。

お店付き合いなどなどほぼしてない当店に、

皆さん優し過ぎる。。。

しかない。。キラキラキラキラキラキラ

堂山神山レズ界、

時にしんどい時もありましたが、

結局やっぱり、

なんやかんやで、

ここで成長させていただきました

本当に本当にありがとうございましたお願い