今日はスタッフの伊藤ちゃんを前下がりにカットしましたぁ美容院







いつも上手にストレートアイロンしてるので、サラツヤきらきら!!きらきら!!

前下がりは襟足はねないから楽チンですよねっにひひグッド!


是非お試しあれっ音譜



Android携帯からの投稿
まつげパーマって、した事ありますか!?

一時間位で、3000円で出来るんですニコニコグッド!
しかも、ビューラーいらずで楽チンきらきら!!きらきら!!

メイクの時間短縮&目もパッチリ目きらきら!!

花粉症の方も、ひどくなるまでに是非にひひチョキ



お試しあれっ合格



Android携帯からの投稿
アフロートの西岡卓志さんの講習です目きらきら!!


カッコいいですねっドキドキ
じゃなくてあせる凄く勉強になりました!!

この春カワイイミディアムスタイルラブラブ!
ここ最近重めのスタイルが多かったんてすけど、レイヤーを入れて、顔回りも短く軽くなってるスタイルって春っぽいですよねっコスモスコスモスコスモス








バッチリ勉強してきたので、提案していきたいですニコニコ

技術だけじゃなく、色々考えさせられるお話しをしてくれる先生で、楽しかったです音譜

また行きたいなぁーラブラブ!


Android携帯からの投稿