まつげパーマって、した事ありますか
一時間位で、3000円で出来るんです

しかも、ビューラーいらずで楽チン

メイクの時間短縮&目もパッチリ

花粉症の方も、ひどくなるまでに是非

お試しあれっ
Android携帯からの投稿

一時間位で、3000円で出来るんです


しかも、ビューラーいらずで楽チン


メイクの時間短縮&目もパッチリ


花粉症の方も、ひどくなるまでに是非


お試しあれっ

Android携帯からの投稿
アフロートの西岡卓志さんの講習です

カッコいいですねっ
じゃなくて
凄く勉強になりました
この春カワイイミディアムスタイル
ここ最近重めのスタイルが多かったんてすけど、レイヤーを入れて、顔回りも短く軽くなってるスタイルって春っぽいですよねっ


バッチリ勉強してきたので、提案していきたいです
技術だけじゃなく、色々考えさせられるお話しをしてくれる先生で、楽しかったです
また行きたいなぁー
Android携帯からの投稿


カッコいいですねっ

じゃなくて
凄く勉強になりました
この春カワイイミディアムスタイル

ここ最近重めのスタイルが多かったんてすけど、レイヤーを入れて、顔回りも短く軽くなってるスタイルって春っぽいですよねっ



バッチリ勉強してきたので、提案していきたいです

技術だけじゃなく、色々考えさせられるお話しをしてくれる先生で、楽しかったです

また行きたいなぁー

Android携帯からの投稿









