美食倶楽部久々の美食倶楽部です仕事終わってから、みんなでラーメン食べに行きましたぁ来来亭はやっぱり美味しいですねっ私は辛いの食べましたその後は、食後のデザートもう、お腹いっぱいですAndroid携帯からの投稿
初カラー☆ご卒業おめでとうございます卒業式終わってすぐに、カラーに来てくれましたそういえば、私もすぐに染めに行ったなぁずっと我慢してたから、その気持ち凄く分かります初カラーは、全体は明るめのベージュ系で顔まわりは、ちょっと暗めのアッシュ系ブラウンで、小顔効果凄ぉく喜んでくれました中学生からのお客様なので、成長に感激ですおめでとうございますまた、色んなカラーにしてみましょうねAndroid携帯からの投稿