アフロートの西岡卓志さんの講習です目きらきら!!


カッコいいですねっドキドキ
じゃなくてあせる凄く勉強になりました!!

この春カワイイミディアムスタイルラブラブ!
ここ最近重めのスタイルが多かったんてすけど、レイヤーを入れて、顔回りも短く軽くなってるスタイルって春っぽいですよねっコスモスコスモスコスモス








バッチリ勉強してきたので、提案していきたいですニコニコ

技術だけじゃなく、色々考えさせられるお話しをしてくれる先生で、楽しかったです音譜

また行きたいなぁーラブラブ!


Android携帯からの投稿