アフロートの西岡卓志さんの講習です

カッコいいですねっ
じゃなくて
凄く勉強になりました
この春カワイイミディアムスタイル
ここ最近重めのスタイルが多かったんてすけど、レイヤーを入れて、顔回りも短く軽くなってるスタイルって春っぽいですよねっ


バッチリ勉強してきたので、提案していきたいです
技術だけじゃなく、色々考えさせられるお話しをしてくれる先生で、楽しかったです
また行きたいなぁー
Android携帯からの投稿


カッコいいですねっ

じゃなくて
凄く勉強になりました
この春カワイイミディアムスタイル

ここ最近重めのスタイルが多かったんてすけど、レイヤーを入れて、顔回りも短く軽くなってるスタイルって春っぽいですよねっ



バッチリ勉強してきたので、提案していきたいです

技術だけじゃなく、色々考えさせられるお話しをしてくれる先生で、楽しかったです

また行きたいなぁー

Android携帯からの投稿




