カット講習に行ってきましたぁ

今回のカット講習は基礎中の基礎

私がEARLGREYに入って1年目に行った講習と一緒です

あの頃の私は分かってなかったけど、改めて行くとめちゃめちゃ分かりやすい


初心を忘れちゃダメですねっ



先生の作品

★そんなWakana★-110411_1301501.jpg
★そんなWakana★-110411_1301111.jpg



メモ

★そんなWakana★-110411_1302241.jpg
今回はほとんど、実習です


毛束を使ってイロイロなパターンを検証


この結果をもとに、営業でも生かしていきたいです




今日のご飯

★そんなWakana★-110407_1750551.jpg

御在所のサービスエリアでうどん

うましっ