お花見京都に行ってきました ちょうど桜のいい時期で、満開でした 清水寺は人がいっぱいさすが 池に落ちる桜がおきれい やっぱり、これはのまなくちゃ 今まで気付かなかったけど。。。。。 えんむすびの神発見 中には、色々女の子が好きそうな神様がいっぱい いくらお賽銭があっても足りないくらい。。。。。。。 おみくじもしちゃいました 結構いいほうでした
ランチカット講習の後は、またまたイモッコでランチパスタを頼むと、ちょっとしたバイキングがついてきます野菜たっぷりでヘルシーパスタは、海老のバジルクリームめちゃめちゃおいしかったぁカット講習の後のランチも楽しみ来月も頑張るぞっ