ラッキーよかったね☆今日のラッキーも何か狙ってるご様子 それは・・・・・・・ アイドル3で買ったおやつ 見つかった これは、アイドル3で働いてらっしゃる、お客様の服部様に頂いたガムです お気に入りみたいでほうばってます 服部様ありがとうございました
いもっこ今日もまたいもっこです 今日は焼き肉屋たけちゃんです 年に一度のたけちゃん祭をやってて、特選カルビ・カルビ・生がなんと半額 特選カルビ 分厚いあまいめちゃめちゃおいしい お肉狙ってます 美味しくておかしくなった 明日は、ブレスケアいっぱい飲んで仕事頑張るぞ============