赤からの食べ放題に行って来ました![]()
メンバーは、久々のいもっ娘です![]()
焼肉もお鍋も食べ放題で大満足![]()
味はもちろん美味しいですが、店員さんの接客も完璧でした![]()
私も見習わなくちゃですね![]()
食べ過ぎたので、その後はカラオケ
でカロリー消費![]()
みなさんお疲れですね![]()
あーー楽しかった![]()
赤からの食べ放題に行って来ました![]()
メンバーは、久々のいもっ娘です![]()
焼肉もお鍋も食べ放題で大満足![]()
味はもちろん美味しいですが、店員さんの接客も完璧でした![]()
私も見習わなくちゃですね![]()
食べ過ぎたので、その後はカラオケ
でカロリー消費![]()
みなさんお疲れですね![]()
あーー楽しかった![]()







と餃子は、やっぱり最高ですね
と、意気込んでた私達でしたが…

