赤からの食べ放題に行って来ましたラブラブ!

メンバーは、久々のいもっ娘ですアップ









焼肉もお鍋も食べ放題で大満足!!

味はもちろん美味しいですが、店員さんの接客も完璧でしたドキドキ

私も見習わなくちゃですね目







食べ過ぎたので、その後はカラオケカラオケでカロリー消費走る人












みなさんお疲れですね叫び




あーー楽しかった音譜

河芸マリーナに行ったら、見知らぬ人に、花火頂きましたぁアップ
『素敵な夏の思い出作ってって下さい』だってべーっだ!

って事で、今年初の手持ち花火クラッカー





いい思い出が出来ました音譜

素敵な、お兄さんお姉さんありがとうございました!!



Android携帯からの投稿
久々にブログ再開しよっかなぁニコニコ
ということで…

昨日はスタッフ5人で王将に行ってきましたぁナイフとフォーク
仕事の後のビールと餃子は、やっぱり最高ですねドキドキ



今日は、王将の餃子を食べ尽くすぞぉアップと、意気込んでた私達でしたが…


5人で102個でギブアップでしたあせる


今日の私は、きっと餃子で出来てますガーン

やっぱり王将は安くて早くて、美味しいですねっ音譜



Android携帯からの投稿