焼き肉きんぐにやって来ましたぁ

パソコンで紹介されてて、一回来てみたかったんですラブラブ!



これは厚切りはらみ目オススメらしいですアップ
この大きさにはびっくりあせる

焼きあがったら、ハサミでチョキチョキチョキ






サイドメニューも何食べてもおいしかったですドキドキ
もちろんデザートもにひひグッド!




それにしても、最近外食ばかりやからヤバイなぁーーガーン


Android携帯からの投稿

今日は講習で、県庁近くに来ているので、県庁近くの鳥料理屋さんで、ランチですラブラブ!


鳥のしょうが焼き定食ナイフとフォーク


鳥のしょうが焼きって初めてですアップ
イロイロ小鉢もあって、さらにアイスも付いてるんですソフトクリーム

おいしくて、大満足でしたドキドキ

お昼からも講習頑張るぞぉ目

Android携帯からの投稿
今回のノルマは7人でお寿司100皿完食!!






気合いは十分アップ
お腹ペコペコですあせる

結果は…………………



見事完食ですドキドキ

こんなにお寿司食べたの初めてです割り箸



次のチャレンジは何かなぁあせる



Android携帯からの投稿