焼き肉きんぐにやって来ましたぁ
で紹介されてて、一回来てみたかったんです
これは厚切りはらみ
オススメらしいです
この大きさにはびっくり
焼きあがったら、ハサミでチョキチョキ
サイドメニューも何食べてもおいしかったです
もちろんデザートも

それにしても、最近外食ばかりやからヤバイなぁーー
Android携帯からの投稿

で紹介されてて、一回来てみたかったんです
これは厚切りはらみ
オススメらしいです
この大きさにはびっくり

焼きあがったら、ハサミでチョキチョキ

サイドメニューも何食べてもおいしかったです

もちろんデザートも


それにしても、最近外食ばかりやからヤバイなぁーー

Android携帯からの投稿













