スケールアップしたジャズドリームに行って来ました




月曜日なのに凄い人あせる


ちょっと見に行くつもりが、いっぱい買い物しちゃいましたガーン

お昼は、初の四日市とんてきブタ


ソース味って知らなかったので、ビックリ!!
スタミナたっぷりで、美味しかったです目グッド!

おやつには、コールドストーンのアイスソフトクリーム


またゆっくり行きたいなぁドキドキ



Android携帯からの投稿
人生で初ピアスをあけて、1ヶ月たちました宝石赤

まだ穴がちゃんと出来てなくて、重たいピアスは出来ないですが…
ついつい買い物行くと、ピアス買っちゃいますにひひ

だいぶピアスが散乱し始めたのであせる



ピアススタンド買っちゃいましたドキドキ

もっと増やして、部屋に並べたいなぁアップ






Android携帯からの投稿
今日は名古屋にお買いものワンピース
今日から、パルコやラシックの前の道が歩行者天国になったみたいで、人がワンサカあせる

夜は風来坊ニコニコ


やっぱりビールビールと手羽先は最高ですねドキドキ


おいしかったですラブラブ!



Android携帯からの投稿