スケールアップしたジャズドリームに行って来ました
月曜日なのに凄い人
ちょっと見に行くつもりが、いっぱい買い物しちゃいました
お昼は、初の四日市とんてき
ソース味って知らなかったので、ビックリ
スタミナたっぷりで、美味しかったです

おやつには、コールドストーンのアイス
またゆっくり行きたいなぁ
Android携帯からの投稿

月曜日なのに凄い人

ちょっと見に行くつもりが、いっぱい買い物しちゃいました

お昼は、初の四日市とんてき

ソース味って知らなかったので、ビックリ

スタミナたっぷりで、美味しかったです


おやつには、コールドストーンのアイス

またゆっくり行きたいなぁ

Android携帯からの投稿











と手羽先は最高ですね
