感動です!!今日は男子個人総合決勝でした今まで、体操をちゃんと見た事が無くて…でも、今回の世界体操から欠かさず見てるんですそして、男子個人総合で日本が、金銅メダルとりましたー感動して、ブログ書いちゃいましたーおめでとうございますそして私もくるくる回れる気がします気がするだけですAndroid携帯からの投稿