久々にブログ再開しよっかなぁニコニコ
ということで…

昨日はスタッフ5人で王将に行ってきましたぁナイフとフォーク
仕事の後のビールと餃子は、やっぱり最高ですねドキドキ



今日は、王将の餃子を食べ尽くすぞぉアップと、意気込んでた私達でしたが…


5人で102個でギブアップでしたあせる


今日の私は、きっと餃子で出来てますガーン

やっぱり王将は安くて早くて、美味しいですねっ音譜



Android携帯からの投稿