久々にブログ再開しよっかなぁ
ということで…
昨日はスタッフ5人で王将に行ってきましたぁ
仕事の後の
と餃子は、やっぱり最高ですね
今日は、王将の餃子を食べ尽くすぞぉ
と、意気込んでた私達でしたが…
5人で102個でギブアップでした
今日の私は、きっと餃子で出来てます
やっぱり王将は安くて早くて、美味しいですねっ
Android携帯からの投稿

ということで…
昨日はスタッフ5人で王将に行ってきましたぁ

仕事の後の
と餃子は、やっぱり最高ですね
今日は、王将の餃子を食べ尽くすぞぉ
と、意気込んでた私達でしたが…5人で102個でギブアップでした

今日の私は、きっと餃子で出来てます

やっぱり王将は安くて早くて、美味しいですねっ

Android携帯からの投稿

