アイロン | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り68万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

この季節がやってきた


「祭」

あまり好きでは無いけれど

この地方で生まれたから仕方ない


祭をしてない人と結婚しようと思ってたのにな〜

ガッツリ祭大好きな人と結婚してしまった訳で笑い泣き


旦那の両親も祭が大好きで。。。滝汗

きっと「なんで嫁は息子の祭を見に来ないねん」って思ってるはず


だ〜ってさ、旦那の祭を見に行ったって知らない人ばかりじゃん、それなら自分の実家の祭に行った方が友達といっぱい会えるじゃん(旦那とwakaの祭りの日は近くで同じ日)



旦那の町は今日がだんぢりの試験曳き



昨夜「アイロン掛けといて」と言い

前夜祭と言う項目の生ビール飲み会へ






法被の中に着るやつ下差し

昨夜12時ごろ帰宅


そして朝7時ごろ出掛けて行った



朝から画像が送られてきた


なんでやねんパンチ!メラメラ


なんで違う法被着てるねんパンチ!

※旦那、左

昨日のお昼は地下足袋とバッチを買いに付いて行かされて〜12,000円アセアセ


2000円だけ出してあげました笑


お小遣いあげても無駄遣いして前借りばかりするし甘やかしませんニヤニヤ



今夜も飲んだくれて帰ってくるでしょう


しかも今週は副業全てお休みで毎晩寄合生ビールです