いぶきヴィレッジ | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り75万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

先週の日曜日


家族でお出掛け気づき


大阪南部から更に南部へ車ダッシュ

行先不明で帰ってきてからも


どこへ行ってきたのかわからず滝汗滝汗滝汗


旦那だけが知っていた

(旦那が偵察に行きたいと言ったから)




で、さっき調べました笑

大阪府貝塚市にある「いぶきヴィレッジ」





キャンプが出来るみたい

グランピングテントがたくさんありましたよ

なのに、それカメラ撮ってない滝汗




コロナの病み上がりと持病で体調が万全ではなくって汗をかかない程度に軽く歩いて〜

お野菜直売所で『つるむらさき』を購入ラブラブ




山の中で深呼吸して浄化して




帰りは「丸亀製麺」へ

どこで食べる?ってなった時に「1日は丸亀、釜揚げうどん半額だよね?」となって即決!!



パパ、特盛(3人前)

長女、大盛(2人前)

次女、並み(1人前)



半額なのに釜揚げうどんを食べなかったwaka爆笑

次行ったら下差しこうするって決めてたんだよね




天丼爆笑爆笑爆笑

しかし残念ながら

思い描いていた天丼のお味ではなかった笑い泣き



やっぱり天丼は海老やかぼちゃや蓮根欲しいな〜



そしてもっと残念だったのが会計間違いだったこと

帰ってレシート見たら食べていない親子丼が追加されていて〜前記事にも書いたけど次の日に返金してもらいに行った訳ですショボーン




そして、そしてこの日買った『つるむらさき』

胡麻和えに変身しましたラブラブ

ドライフーズの会社でこのお野菜を知ってから好きになってしまって時々食べたくなるんだよねラブラブ



今年の夏は受験生がいるからお出掛けできなかったけど来年は長女が就職してるかもしれないからまたお出掛け出来ないのかなー



子育てが終わりに近付いてるようで少し寂しく感じます笑い泣き