1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り68万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡


訪問してくださった方、いいねやコメントいつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



コロナに感染してダウンした週末

(金曜日の朝、熱でお昼に受診して〜金土は、のたうち回ってた爆笑




そんな中、月曜日から始業式の次女が夏休みの宿題の調理をしてないと言うショボーンショボーンショボーン

写真画像を添付しなきゃいけない



wakaはしんどいやんショボーンなのに次女1人じゃできない感じショボーン

じゃがいもピザを作りました!!



コロナ感染前に買ってたイワシもチルド室に放置されたままタラー

消費期限1日過ぎてしまったけど〜梅干入れて煮たよ

もずくときゅうりの酢の物も作って気づき

あとは旦那が買ってきてた焼売を食べました



月曜日気づきカツ丼用に買ってた豚肉使って野菜と炒めたよ

ポテサラとお昼食べたオムライスの残り




火曜日気づき手抜きビビンバチュー

手抜きなのにめちゃ美味しかったラブラブ




水曜日気づきチヂミハートwaka以外は2〜3枚ずつ食べました照れ


 


木曜日気づきこの辺りからいつもの自分に戻ってきた感じ



生姜焼き風、オクラの胡麻和え、切干大根、冷奴




金曜日気づきパート復活!!

帰ってからパパッとカレーカレー





土曜日気づきこの日もパートで残りカレーカレー

旦那は自分で鶏肉買ってきて焼いてたよ

こんな感じの

ダウン後の1週間晩御飯でした爆笑