1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り68万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

1週間まとめて晩御飯の記録!!



ほんとに今年の夏はキツイ

流れるような汗をかかないのだけど

今年はなんで???首から汗が滲み出てきます

(それでも頭やおでこからは流れてこないんだけどね滝汗


みんなエアコン付けっぱなしなのでしょうか?

今年の我が家は誰かしらが家に居るので付けっぱなしです

電気代が数万円くるのかな?

クレジット払いで数ヶ月後に引き落としだからその頃には忘れてる

確認しよう思ってもパスワード忘れてわからない笑


今年は何処にも行ってないからお金使ってないし、まっ、いいか照れ照れ照れ



日曜日気づき作る時間ないしめっちゃ適当で手抜き〜

手羽元は🍋レモンタレでスッキリとキラキラ

長芋、厚揚げ、冷奴、そら豆




月曜日気づき



白瓜の味噌和えラブラブ

コリコリして大好き



お蕎麦には醤油、お酢、ごま油、砂糖、すりごま

ラー油を混ぜたタレを作ってかけました




茄子の煮浸しは朝から作って冷やしておきました



火曜日気づき肉団子と白菜スープやマカロニサラダ、ちくわとオクラのサラダ




斜め撮りの方がいいかな爆笑笑




水曜日気づきブリ照り、ごま豆腐、蓮根とこんにゃくのきんぴら




木曜日気づき豚カツ、えびの天ぷら、ゴーヤ天、さつまいも天

旦那のキャベツは冷蔵庫で冷やして〜




金曜日は久しぶりの手作り餃子🥟

この日は家族全員、夏休みなのに

wakaだけ朝からパート

少しでも楽したかったのよね



家族に手伝ってもらってキラキラ



旦那からニラキムチを混ぜてってリクエスト



wakaはみんなが包んでくれてる間

じゃがいもをレンチン音符して挽肉を混ぜて

ポテト餃子作って揚げました



1人じゃ包むの疲れてくるけど

みんなでするとあっという間

2袋以上作る時は家族が揃った時にしよう笑



土曜日気づきこの日もwakaだけパート

帰ってから春雨サラダとカレー作りましたカレー

前日の残り餃子もラブラブ


こんな感じで暑さと共に乗り切った晩御飯気づき